-------- --:--



2011-06-27 17:53

女帝 良性

P1060320.jpg

本日 検査結果の日 
今病院から戻ってきました。

結果は良性!!!!!

バンザーイ!!!!

病理組織診断名
乳腺良性混合腫瘍

送付材料中には乳腺上皮細胞と筋上皮細胞両成分が増殖する腫瘍が形成されていた。内部は紡円錘形で粘液状基質を伴う筋上皮細胞成分が豊富で、類円形から不整円形の腺上皮細胞は腺管乳頭構造を形成して増殖していた。両成分ともに軽度の大小不同や核異型が見られたが、悪性所見を示す成分は認められなかった。腫瘍巣辺縁には硝子問質層が形成されていた。標本上に切除縁に腫瘍組織は認められなかった。
送付材料内には乳腺良性混合腫瘍が形成されていた。
乳腺の良性混合腫瘍は外科的切除により良好な経過を示すものである。

という診断書をもらいました。

先生に説明されたけど、ちょっと・・否さっぱり理解できない内容ですが、
とにかく良性で心配ないって事は確認してきました。

ご心配おかけいたしました!!
ありがとうございました。




2週間嫌いな服を我慢して着ていたレミーにポチッ!!!
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


コメント

2011-06-27 18:28

おめでとう~!

良かった。良かった。良かった!
ほんまに良かった^^

心配だったね。辛かったね。苦しかったね。
でも、もう大丈夫!!

今夜はお酒が美味しいぞぉ^^
  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-06-27 20:09

良かった~!検査結果が出る迄本当に辛かったと思います。良性と判ってこれで安心できますね♪今夜は美味しいお酒一杯飲んでくださいねー^^
  • URL
  • hami(チョコママ) #-
  • Edit

2011-06-27 20:31

安心したよ~♪

レミーちゃん良かったね(#^_^#)

これで安心して美味しいお酒も飲めるね~♪
なによりみんなが健康で過ごせるのが
いちばん V(^0^)

お洋服に慣れてまたかわいいお洋服着れるように
なると良い(^_-)ネッ

レミーちゃん良い子いい子~(ノ´▽`)ノ・゜゜・。カワイィ~♪ママさん代わりにいっぱいいいこいいこしてあげて下さい~♪

2011-06-27 20:50

アイラママさんへ

ありがとおーーウウウー
威張りで困りのレミーですが 可愛いんです!!
良かったです!!
ありがとうございました。

今飲んでます!!乾杯です(泣)

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-06-27 20:55

チョコママさんへ

ありがとうございました。
ホント皆様の元気玉のおかげと思っています。

でもなんで皆様 お酒って・・・
たしかに飲んでますけど・・・ホホホホ
いっぱい飲みますね~!!!月曜日だけど・・・
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-06-27 21:03

felixさんへ

ありがとおーーー!!!

だからお酒って・・・
やっぱ酒関連アップするのやめた方がいいかな??←もう遅い?

エヴァ母は、アル中ではありませんよおーー
ちょっと依存症ぎみかもしれないけどね ホホッ

今父ちゃんがいい子いい子してます
チェッ!!レミーは父ちゃんっこだから
満足げに目細めてます まっいいか

お洋服は・・・多分無理・・・
今洋服から解放されて
ノービノビ・・・
悲しいけどやっぱ胸の毛、毛玉がひどくて・・
明日毛刈りになりそうです。
でも毛なんかより元気ですよねえ~!!!
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-06-27 22:37

やっぱり今日でしたね

やっぱり今日、病院の日でしたね。

良かったです。安心しました。
洋服もよく我慢しましたよね。
レミーの好物はなんですか?

流石でございます、レミー女帝。
腫瘍もその気位で蹴散らしておしまいになって。
いつまでも権勢をふるって頂きたいことを
希望します!?
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-06-27 22:49

はじめまして!
初コメです~^^

レミーちゃん、ホント良かったです!
腫瘍ができてしまうと飼い主として気分がモヤモヤします・・・
でもちゃんと調べてもらって良性なら気分もスッキリですね!
良かった良かった^^

今日はたくさん飲んでください~(笑)

2011-06-28 12:17

この記事待ってました!
レミーたぁーん 良かったね頑張ったね
ご褒美イッパイもらった?
痛みに耐えてまたひとつ大人になって 偉くなった気がする?(笑)
プリティーレミーちゃん復活おめでとう♪

2011-06-28 21:56

「良性」の結果報告、エヴァ母さん、ホントに安心に胸を撫で下ろされたでしょうね。
よかったよかった!!
さぁ!!女帝レミー様、ここからまたパワーアップしてまいりましょうか!!
「あ~いういるびぃ~ば~~~っく!!」の宣言通り、レミー様の快進撃はこれからですね!!

2011-06-28 22:52

akamarumamaさんへ

ほんと良かったですう
これで今度のオフ会akamarumamaに
いい子いい子してもらえるかな レミー

権勢はすでに復活
昨夜父ちゃんがアイスノンを冷たいのに
変えてあげようとしただけなのに
使っていたアイスノンとられると思ったのか
ウーーーだってさ プププ

父ちゃん コノヤローバカヤロメって
ひっそり嘆いていました。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-06-28 22:58

ヴィッツpapaさんへ

コメントありがとうございます。

一度でも愛する子を失った経験があると
異常に神経質になって悪い方に考えて落ち込みますが
ほんと良かったです!!ありがとうございました。

昨日は喜びの祝杯でしたが・・・
本日、意外なトラブルが・・・・
ごはん命のレミー ピンチです。

エヴァは、とんじゃかないので←静岡弁??
ごはんなくても、一日くらい平気ですがね

7月31日のオフ会ではお会いできるのかしら???
楽しみです。

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-06-28 23:00

P&G-mamaさんへ

ありがとおおおーーー!!

暑くなっちゃったけど
又皆で会いたいですね!!

元気になったレミーを抱っこしてやってくださいな

PS レミーはちーっとも偉くなってないよ
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-06-29 00:16

良かったですね。
人間の場合、大病すると人生観変わるといいますが、レミーちゃんは犬生観変わったでしょうか。
今度オフ会で聞いてみますね。
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2011-06-29 08:31

kuroさんへ

ありがとうございました。

レミーの快進撃 すでに始まってます。
気分次第のウーは日常茶飯事
父ちゃんは昨夜その洗礼をうけております。フフフ
ウーって言われた父ちゃんですが、口では、なんだこいつと言いながら
目じり下がりっぱなしでした。

それでも元気なレミーに家族みんなほっとしています。

  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2011-06-29 08:43

レオンパパへ

ありがとうございました。

犬生観・・変わってないと思います・・見る限り
スピリッツもポリシーも全然かわっていない女帝です。
ゴーイングマイウェイの女帝です。
ある意味尊敬! プププ


  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

