-------- --:--

スポンサーサイト


2011-06-20 11:06

お色直し

P1060306.jpg

手術から今日でちょうど一週間
今日は病院の日

でもその間に一回病院へ・・
あの術後服ボロボロヨレヨレになってしまい
お色直しに行ってきました。

P1060309.jpg

今回は丈夫なトレーナーの生地で作っていただきました。
上手く襟部分も使ってあり
色合いもレミーに良く似合っています。
後ろのリボンを可愛いい色で結べば
もっといいかもね



*超前向き楽観思考 おとんの話

まだ検査結果も出ておらず、心配であまり先の事は考えられないおかあです。
そんな中エヴァのお里のダンシングヒロさんから
アイリッシュバーベーキュー大会のお知らせが・・・
和歌山遠いし、今回は無理だよなあ・・って思ってたら

んな!7月31日ならまだ1か月以上あるし
その頃レミーは元気になってるし
腫瘍だってこんな元気だから良性に決まってるじゃん!!
こいつらに楽しい思いいっぱいさせないと!!
有休早くとっとけよ!それと宿もな!

O型おとん
行くこと決定 有休とりました。宿もとりました。
父ちゃんが有休とるの忘れないでね。←ありがち



*超うれしかった 夫婦の話

以前から画家武藤きすいさんにお願いしてあった
レミーとエヴァの絵
きたあーーーーーーーーーーー!!!!

梱包開けてしばらく夫婦でボーーーーーー
す・・すごい!!
これが・・レミエヴァ???
うん確かにレミエヴァだけーが
き・綺麗 か・華麗 す・素晴らしすぎる

母ちゃんメガネをかけて至近距離で
ジーーーーー!!!見れば見るほどすごい
次第に父ちゃんニーンマリ ニコニコ

夜は絵を見ながら楽しいお酒で乾杯
我が家の宝物になりました。

P1060312.jpg
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

2011-06-20 11:55

元気になりましたね

レミー元気になりましたね。今日、結果がでるんですね。ドキドキ...

今日の朝、大きい方を3回もされましたが
もう泣きません。赤丸に言い寄られてもやり返して
いましたし。

7月どうかな?と思っていましたが、お逢い出来そうですね。楽しみです。レミたんも来るんですよね?
いや~来てほしいです。

まず、今日の病院の結果。良い結果でありますように...
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-06-20 12:11

akamarumamaさんへ

akamarumamaさん・・・
今日は傷口の消毒と薬の処方だけだと思います。
検査結果は2週間後と言われていますのであと1週間あります。
まだドキドキしなくても大丈夫ですよん
検査結果の報告がアップされてない!!
どうなったのかしらんなんてご心配かけぬよう
取り急ぎお知らせいたしますね
いつも心配してくれてありがとう!!!
小豆ちゃんも元気になってきたようで
一安心です。

2011-06-20 14:26

カムバック、おめでとう!

レミーちゃん、元気そうですね♪
新しいお洋服もカッコイイ!
やっぱり、レミーちゃんには威張っててもらわなければね^^

オフ会、来られるんですね☆
宿もとったって・・・仕事が速い!
楽しみです~

すっごく素敵な絵ですね。
綺麗~!うちも欲しい~!
レイラとアイラがフルコートになったら・・・
うちもお願いしようかな^^
ほんま、家宝ですね。

  • URL
  • アイラママ #/pdu0RA.
  • Edit

2011-06-20 15:20

超前向き思考のパパさん♪
でもこんな時は、一人くらいそんな方がいた方が救われますよね^^
うんうん☆ レミーちゃんのことですから、きっと大丈夫!!!

術後服、前からみたらほんと普通ですね~!
一瞬「お洋服着れてる~!」ってビックリしちゃいました(笑

それにしてもこの絵!
そっっっくりですね~!!!
自分が一緒に暮らしてる犬種に関してはやっぱり触れ合う(目にする)
機会が多く、目も肥えるので、ほんのちょっとの違いでも
つかめるようになりますよね。
だからだと思うけど、きすいさんのところでこの絵を見た時、
「うお~! レミーちゃんだ!!!」って一発で分かりました!
うちもブラタンいるけど、明らかに違うブラタンだもん!
いや~、きすいさんすごいですね~!!!
うちも書いてほしくなりました!
玄関にどど~んと飾りたい~♪
  • URL
  • くまくま #kgg6Ea0k
  • Edit

2011-06-21 13:20

前向き発言のパパさん、最高!!
そのポジティブエナジーが、より一層回復を早めるんですよね!
レミたん、新しい療養服、お似合いです。
そしてレミー嬢らしい強気発言。いいわ~!!

絵画は驚きのアートですね!!
リアルさにも驚きますが、エヴァちゃんもレミーちゃんも、よ~く特徴が出てますよね!!

2011-06-21 22:50

素敵な絵だ~♪

レミーちゃん復活してよかったね(#^_^#)
エヴァちゃんもきっと元気のないレミーちゃんより最強のお姉ちゃんに戻った方が安心するかも( ;^^)ヘ..

すごい素敵な絵ですね~♪
鑑賞しながらお酒も進みそうです(^_-)ネッ

2011-06-21 22:53

早とちりでごめんなさい

あまりにも心配で心配で...
早とちりでごめんなさい。

コメント見る前にまだ更新されてなかったので
一瞬、嫌な感じになりましたが、安心しました。
気を遣って頂き、ありがとうございます。

マジで、レミーのファンなもんで....
  • URL
  • akamarumama #-
  • Edit

2011-06-22 00:44

絵とオフ会

絵、写真みたいにリアルですね。

オフ会、一昨年は私だけでしたけど、今度はレオンと家内も連れて行きますね。家もしっかり泊まるとこ予約しました。
犬の成長は人間の4倍以上ですから、1ヶ月あればレミーちゃんも回復しますよね!
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2011-06-22 17:49

アイラママさんへ

もうすっかりいつも通りのレミーです。
1週間目の病院ですでに喧嘩売ってましたから(汗)

オフ会楽しみですね
どれくらいのアイリッシュが集まるのかしら??
楽しみです。

絵ほんとうっとり見とれてしまうほどです。






2011-06-22 17:58

くまくまさんへ

ほんと前から見ると服着てるようですよね(笑)
病院の看護師さんにはされるがままに着せられてます
怖いのは抜糸がすんで、多分服脱いだ時に胸から脇が毛玉だらけに
なってること・・仕方ないけど切るしかないですね(泣)
以前2日タンクトップ着せたままにしていたらかなりの毛玉できてたから・・・
レミーたん初のサマーカットになるのかしら????

レミーってすぐわかりましたか??
きすいさんすごいですよね!!!
我が家の特等席に飾りましたよ。
毎日みてニヤニヤ幸せ気分です。




2011-06-22 18:08

kuroさんへ

ほんとすっかりイバリンボ全開のレミーです。

うちのおとん前向きポジティブはいいんだけど・・・
家の貧乏さ加減に気付いて欲しい・・・
東名はもとの料金に戻ったんだぞーー!!
宿はハイシーズン料金なんだぞーー!!
ガソリンも高いんだぞーー!
レミーの療養費もかかるんだぞーーー!!

って思いながら奈良観光を検索してる母・・・
夫婦そろってだめだこりゃです。

絵いいですよお
抽象的にこちらの希望 こんな雰囲気でって
言っただけですが、理想にぴったりの雰囲気に
仕上がってきて感激です。
絵の中にあの子たちの性格まで出ているように見えます。

2011-06-22 18:12

felixさんへ

> レミーちゃん復活してよかったね(#^_^#)

ありがとう!!でも復活しすぎ!威張り過ぎ!(笑)

> エヴァちゃんもきっと元気のないレミーちゃんより最強のお姉ちゃんに戻った方が安心するかも( ;^^)ヘ..
安心してない、してない・・・威張りが戻ってくるに従ってエヴァは緊張していきます。
>
> すごい素敵な絵ですね~♪
> 鑑賞しながらお酒も進みそうです(^_-)ネッ

はい。とても素敵に仕上がってます。
毎日ニヤニヤしながらお酒飲んでます。

2011-06-22 18:15

akamarumamaさんへ

ああ・・・レミーのファンなんて・・
この世にそんな貴重な方がいらしたとわ!!
オフ会でレミーに会ったあともその気持ちが
変わらない事を祈っております。


2011-06-22 18:21

レオンパパへ

> 絵、写真みたいにリアルですね。

写真のようですが
写真にはない圧倒的な存在感と感動がありましたよ。

>
> オフ会、一昨年は私だけでしたけど、今度はレオンと家内も連れて行きますね。家もしっかり泊まるとこ予約しました。
> 犬の成長は人間の4倍以上ですから、1ヶ月あればレミーちゃんも回復しますよね!


こんどこそドッグランでレオン君と遊べますね
楽しみにしています。
威張りのレミーも連れていきまーす。威張りが4倍になってなければいいのですが・・・ワハハ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

