-------- --:--



2011-06-14 22:58

愛しのレミー帰還致しました。

女帝帰還いたしました。
やっぱり寝てなかったね・・
家に帰ってきたら爆睡でした。

傷が痛むのか・・おとなしいです。
エヴァも『おお帰ってきたかあー』と覚悟してたらしいですけーが
あまりのレミーのおとなしさに????です。

文句も言わずひたすらおとなしいレミーたんです。

P1060285.jpg

本当に頑張ったねレミーたん

P1060290.jpg
私のチューチュー攻撃にも反撃する元気もないレミーたん

P1060292.jpg
まあ本日はこのくらいで勘弁してあげよう!!!

P1060281.jpg
持って行ったバスタオルを上手にリメイクして
術後服にしてありました。微妙にかわいい!!
よくぞ着せられたS病院看護師!!!
来週の月曜日までこのまんまでいいらしい。ほっ
エリザベスカラーは必要ないらしい。
脱がすときはこころして脱がしてくだされS病院看護師様!!

P1060282.jpg
ありがと・・ウウウ 病院でもずっとつけてたよ・・・

騒がしい夜になると思いきや
静かな夜です。
おかしゃんは文句のひとつも言ってもらいたかったよ レミーたん!!

ひたすらおとなしいレミーたんですが
夕食は、痛々しくいつも通りクルクルダンスをして←やめれってば
完食致しました。さすがインギー!!
日に日に元気を取り戻してくれると思います。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

さすが女帝と思った方はポチリ







コメント

2011-06-14 23:10

レミーちゃん、おかえりなさい!!!
食事完食さすがです。
しっかり回復して、女帝の迫力復活!になりますように。
  • URL
  • きすい #-
  • Edit

2011-06-16 22:06

きすいさんへ

ありがとうございます。
ほんとにもう食欲に関しては
すさまじいものがあります。v-12
薬さえ普通のおやつみたいにがっつきますんで(楽ちん)
昨日よりちょっと威張りになってるレミーです。
明日はもっともっと威張りになっていますように
って変なお願いを神様にしているバカ親です。
復活は近いと信じています。

PS 本日は主人共々感激の涙を流している我が家です。
   なんって言っていいのか・・・
   ううううーーーん きすい様バンザーイですのん 
    
   

2011-06-16 23:27

レミーちゃんが手術するってブログを読んだ時、なんてコメントしてよいのか分からず、
何回もコメントを書いては消し、結局読み逃げしちゃってました(T_T
ダメなわたし。。。
すみません(涙

でも無事終わってなによりです!!!
そして3枚目の写真のレミーちゃんの表情に笑ってしまいました~v-411v-356

うちのボクも、麻酔後のぼぉ~っと、は、病院ではありませんでした(汗
お迎えに行って病院のドアを開けた時、受付の奥からけたたましく吠える声が(恥
よっぽどイヤだったのか、手術説明に診察室に入るのも嫌がり、
「帰る~~~~~!!!」と出口へ一目散(汗

でも車に乗ったとたん、普段では見られないようなしおらしさ?みたいな大人しさに、
かーちゃんは胸キュンでした←バカ親(汗
帰宅の翌日はエリカラをゴンゴンぶつけて不機嫌満開でしたけど~v-411v-356

レミーちゃん、早く元気になってね!
イタイイタイはす~ぐどっか行っちゃうよ!e-281
  • URL
  • くまくま #kgg6Ea0k
  • Edit

2011-06-17 11:48

くまくまさんへ

ご心配をおかけしましたが、
レミー無事終わりました。ありがとう!!!
退院してあんまり静かで何をしても何にも言わないので
ここぞとばかりにシュキシュキ攻撃をしましたが←同じくバカ親
顔・・・かなりいやがってるね プッ

もう少ししたら強気なレミーの姿
アップできると思います。
ありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

