-------- --:--



2010-11-18 11:24

エヴァ菌

本日も具合があまり良くないため午後からの仕事に備えて午前中はゆっくり寝ようと思ったけーが
やっぱ無理だな・・・
恒例のお片づけ会の前にブログ用に珍しくもない光景だけど撮っておくことにした。
そしたらへんなもの写った・・・・


多分エヴァ菌


続けて撮ったのがこれ
いなくなった


なにあのクリスタルボールみたいなの・・・・・


でも何気に、シャーレの中にいれたものを顕微鏡で見た雰囲気もある
中ぶつぶつしてるし・・・
菌かっ????
そーか!!これがエヴァに憑依しているエヴァ菌だっ!!



怖っ!!



でもホントこれ何???
誰か教えてくらさい。

コメント

2010-11-22 23:10

よく見えん

これが例の『てなお』!?携帯画像だとよく見えまへん(´Д`)
心なし、エヴアがテナに見える!!
  • URL
  • てな #-
  • Edit

2010-11-22 23:23

てなさんへ

コメントありがとうございます。
今度家にいらしてくださいな!!よーっく見えるよ。
かわいいクリスタルボールほんとに「てなお」だったらうれしいでし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

