-------- --:--



2012-08-26 21:52

24時間テレビ

24時間テレビ 佐々木健介家族完走おめでとうございました~!!


んで本日、午後6時頃に、大浜海岸へ散歩行きがてらね
我家も、募金にレッツゴー!!!!!!!

CIMG0573.jpg

ほんとうに少しだけど
何かの役に立てれば・・・・・と・・・・

CIMG0574.jpg

第一テレビさんへね

CIMG0575.jpg

CIMG0576.jpg

CIMG0612.jpg

CIMG0653.jpg
父ちゃん話しだすと止まらない人なんで・・・お忙しい中長い事お話いただきありがとうございました。
人気者の伊藤アナウンサーは、このあとも、来る人来る人に写真を一緒にと頼まれて
にこやかに対応されていました。



アホ夫婦とどめの一枚CIMG0665.jpg

伊藤様 ありがとうございました~!!!!

このあと大浜海岸へ行ったんだけどね
台風の影響で波が荒すぎて海岸散歩はパス。
海岸の横にある公園でぞんぶんに走らせてきました~!!


プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

