-------- --:--



2012-07-29 20:14

怖そうで怖くなかった所

夏休みも重なっている日曜日で、どこも混んでいるんで
出かけたくなかったけど・・・少しでも涼しい所で楽しんでもらいたいと思い


DSCF5897.jpg

DSCF5900.jpg

DSCF5943.jpg

富士山の風穴と氷穴~♪

確か前~に行った時夏でもひんやり涼しかったような気がしてね・・・・

DSCF5928.jpg
こんな看板もありながら

歩きましたよ~!!!

DSCF5915.jpg

DSCF5910.jpg

DSCF5916.jpg
あっ迷いそうな看板!!!

DSCF5912.jpg

DSCF5925.jpg

静岡市内より少し涼しい程度で
思ったよりそんなでもなかったけど
1時間ほどの散歩を楽しめました~!!
うううーーん
確か以前もっと涼しかったはずなんだけどなあ?????


DSCF5950.jpg

帰ってきたらやっぱ
お疲れ様~!!!

恒例ベランダで焼肉~!!!!

DSCF5951.jpg

明日はアマンダとカフェデートだじょ~!!!
連休で嬉しいな~♪

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

