-------- --:--



2012-06-28 20:23

魔の木曜日

バッテリー上がったのが木曜日、次の木曜日アマンダ姫とデートの予定が午前中から雨で
デートなし・・・
んで今週こそはアマンダ姫とデートと思ってたら
なんだか父ちゃんがお休みらしい・・・ちっ!!
はりきっちゃってさ・・・晴れたら清里のドッグランに行って帰りJマート寄って、馬刺し買って
帰ってくるなんちゃって・・
でも本日の天気予報がね曇りのち雨で静岡も朝からなんだかドンヨリ・・・
絶対午後から雨だねってことでお出かけ中止・・・・
ほんでもっていちにち曇りだったってさ~
こんなことならアマンダ姫とカフェデートすればよかったーーーーー!!

だもんでさ~・・・
午後からシャンプー・・・・
腰イタッ!!!

DSCF5644.jpg

DSCF5631.jpg


DSCF5628.jpg

DSCF5637.jpg

DSCF5638.jpg

シャンプードライ後って
いろいろなもんが部屋に散乱するよね~
毛はもちろんだけど
ドライヤー、タオル、ハサミ、バリカン、もろもろ
疲れてしばらく片づける気力がなくなるけど

綺麗ツヤツヤになった我が子を見るのは
嬉しいぞ~

来週の木曜日はエヴァの誕生日だあ
是非とも素敵な木曜日になりますように♪
雨降るなよーーーーーーー!!!


プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

