-------- --:--



2012-04-29 19:22

落ち込んでいる時こそ

ここのところちょっとばかりいやな事続き凹み中
ちょっといやだな~ってのが立て続けに5・6回続けざまにおきると
さすがに凹む・・・・・

その中の一つがこれ・・・
でもねこれがヤダーモウッ!!って思った中の一番ダメージが少ないやつ


DSCF4478.jpg

DSCF4479.jpg


DSCF4482.jpg

DSCF4487.jpg


まあ、うじうじ いじけてても仕方ないし・・・・
せっかくのお休みだし・・・・一日だけでもやなこと忘れて
体動かして、心をリフレッシュしましょ~!!!


DSCF4490.jpg

DSCF4491.jpg

本日は、前回エヴァの体調不良で行けなかった
梶原山です。
ハイキングコースみたいな竹林の中を歩くコースもあるみたいですが、なんせ毛深い子達の
後処理が大変なので、車も通れる道をえんえんと歩きました。多分ハイキングコースの2倍以上歩いたんじゃないかな???さすがに疲れた~!!!

DSCF4508.jpg

DSCF4539.jpg

DSCF4531.jpg

DSCF4542.jpg

DSCF4497.jpg

DSCF4498.jpg

DSCF4500.jpg

ちょっと霞んでたかな???
でも汗かいて、お弁当食べて、ビール飲んでえ~!!
少しはストレス解消できたかな???

このお山はクーさんの後ろにあるお山なんで
下山後は、まさかのレミークーさんへ行くの巻~

DSCF4559.jpg

DSCF4544.jpg

DSCF4546.jpg

はい。ちょっとワンワン言っていたポメさんの喧嘩 買いました。
でも思い切ってフリーにした途端ポメさんも喧嘩売ってこないし、レミーも知らんぷりしてふらふらしてましたけーが

ポメさん2ワンいてね、もう一人の子は、後ろからエヴァに乗ろうとしてた ギャハハハ
無理だっていうのっ!!
それでも身の危険を感じたのかエヴァさんちょっとウワンッって抗議してました。


レミたん今度はいつ来れるかね~?
父ちゃんと一緒の時じゃないと無理だね



プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

