-------- --:--



2012-03-26 20:18

最近の事

レミーさん元気です。体のボコボコもなくなり刈られた箇所も毛が生えて全然目立ちません
消毒と薬とシャンプーやブラッシングでかなりストレスがたまっていると思われるレミーさん・・
時々ウー言います・・・

エヴァさんただ今フードストライキ中・・・
味に飽きてしまったのか・・お誕生会でのうまうまの味が忘れられないのか・・・
でも2回に1回は完食してるからさ・・様子見だね・・我儘娘がっ!!!

昨日は、大浜じゃなくって三保の海にお弁当持ってお散歩に行きました。
良く晴れてたんだけど・・・
風がすごいっ!!
お弁当があ~・・・・ちょっと砂が入っちゃったあ(泣)
お弁当食べた気がしなかった・・・
今度浜へ食べ物持ってくるときは、おにぎりと手でつまめるから揚げくらいだね・・・

浜でしばらく遊んだあと、三保の灯台から羽衣の松まで歩きました。
浜を歩くのってつかれるよね~
エヴァなんかいったりきたりだから人間の2倍は歩いてる
多分5キロ位は歩いたからエヴァは倍の10キロかな??・
でもぜんぜん平気で余裕・・・・
疲れを知らないアイリッシュです。

DSCF4081.jpg

DSCF4087.jpg

DSCF4095.jpg

DSCF4099.jpg

DSCF4104.jpg

DSCF4112.jpg

DSCF4125.jpg

DSCF4138.jpg

DSCF4147.jpg

DSCF4168.jpg

DSCF4170.jpg

DSCF4173.jpg

DSCF4182.jpg

DSCF4185.jpg

DSCF4189.jpg

DSCF4196.jpg

DSCF4210.jpg
天女が舞い降りて羽衣をかけたっていう松ね これ
だいぶお年とっておられますね

DSCF4214.jpg
帰りは浜じゃなくて遊歩道で帰りましょうね

おしまい!!!





プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

