-------- --:--



2012-03-22 18:04

サプライズなお誕生日会

本日は、アマンダ姫とアマンダママのお誕生日会!!!
いつものクーさんで・・・ウニママとトロロ、我家はいつも通りエヴァと・・・
3組でお誕生日会と思っていたら!!!!
突然の乱入者?????フフフ
誰でしょう?????

そりは~!!

DSCF4055.jpg

DSCF4049.jpg

はるばる愛知県から車を飛ばして
お誕生会に駆け付けてくれました~!!
パチパチパチ~!!!

アマンダさんとは10年来のお友達だそうです。
いいね~
10年たってもこうして会えて、我が子達もお互い元気で・・・

DSCF4059.jpg

DSCF4068.jpg

DSCF4066.jpg

本日フラットのチェスター君も一緒で
フラットアグレッシブ(笑)のエヴァさんですが・・・
ほんと明るくてめげないチェスター君のおかげで
エヴァのびのび威張ってました。(すみません)
チェスター君ありがとね
毎日チェスター君が遊んでくれたらエヴァのフラットアグレッシブも治るかもねフフフ
でもチェスター君が迷惑って話でした。

おらいおん君とアマンダ姫とエヴァの関係は・・・
3者3様、時々こそっと社交辞令でご挨拶しながら、その辺プラプラでした(笑)

DSCF4054.jpg
トロロ本日は実におとなしかったね
吠えたのは最初だけでアマンダママが来たら俄然無口になりましたね ぷぷぷぷぷーーー
又遊ぼうね~! もうエヴァとは全然平気で遊べるね~!!

DSCF4065.jpg
ワンコ用のゼリーはうにママの手作りで下の方が黒毛和牛のミンチで、もうエヴァ目の色変わっちゃって
3個の内2個はエヴァさんがいやしくガッツガツ召し上がりました。

本日の大失態
またまたエヴァ母・・気が利かない女再びでした。
皆様にお土産をどっさりいただくだけ頂いて
自分何ももってかなかったとさ・・・・


覚書
今度の土曜日で禁煙4週間
禁断症状は、もうない・・・
でも時々 あーーーーーー!!!!その魔の一本吸っちゃったーーーーー!!
って夢見る・・・これなんだろう・・心がまだタバコを欲しがっているってことかな???
それで これ重要・・・・3キロ太った・・・・4週間で3キロって
少しは間食増えてるかもしれないけど、太るってよく聞くから気を付けているのに・・・
このままでいくと私どうなる???
年末までにゴロクミちゃんか?????


あー!!!!

今日エヴァの写真撮ってないや~!!!
なんてこったい・・・まあアマンダママがアップしてくれるからいいか・・・
左「茶色い犬の生活」参照

なんで、エヴァの写真は、ちょっと前に父ちゃんが撮った写真で・・・

DSCF3998.jpg

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

