-------- --:--



2012-02-09 21:41

神様これ以上・・お願いですう!!

昨夜父ちゃんがレミーをナデナデしていたら
なんか首のあたりにぼっこりとした塊を発見!!
母ちゃん毎日ブラッシングしているのに気が付かなかった・・・
だって手術の時にぜーーんぶ全身検査してなかったもん・・・

今日病院へ行ってきた・・・
多分腫瘍ではなく、なにかしらの菌で表皮に炎症がおきて
できたできものっぽいです。
免疫が落ちている時はいろんな菌が増殖しやすいらしいです。
ただ今細胞をとって検査にだしてます。

ウワーーーン!!
神様これ以上お願いだからレミーをいじめないでください。
おねがいしゅるっ!!!

DSCF3878.jpg
又首のあたり剃られちゃったね
ちょと老けましたか女帝さん・・・

DSCF3874.jpg
これ以上ボッコリが大きくならずに
ただの皮膚炎でありますように・・・

午前中は病院でアタフタしてました・・・
午後は、エヴァさん・・約束してた、アマンダ姫とウニちゃんとのトライアングルデートでした。
午前中のアタフタもあり、カメラを忘れた母ちゃん
詳しくはアマンダ姫のブログ「茶色い犬の生活」
をご覧くださいませ・・・
相変らず情けないエヴァでした・・・ドフン

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

