-------- --:--



2012-01-30 21:13

初めてのバレエ観賞

昨日はアマンダママにお誘いを受け
初めてホンマ物のバレエを観賞してきました。
ボリショイバレエでね・・・みーんな外人さんだよん!!
美しかったわ~!!
演目は、白鳥の湖・・・
衣装もボーっとするくらいすごく良くって・・・
白鳥の衣装よりね舞踏会の衣装がさ・・圧巻憧れの衣装だわさ・・・着たい・・・フフフ
次に生まれ変わるとしたら・・プラチナブロンドの彫の深い顔に生まれたいわあ~

ああ・・違う世界に迷い込んだって感じかな???
こーいうのカルチャーショックっていうのかな???
とにかく拍手拍手でしたあ~!!


んでアマンダのお友達のジュン君が昨日虹の橋を渡ったって・・
15歳だったって・・・
ブログでしか見たことなかったけどさ・・
昨日ジュン君どうかね~??元気かな??ってお話したばっかだったから・・・
でも天寿を全うしたんだねジュン君・・・

こんな日は・・・
いつもより我が子とお話いっぱいして
長生きしてねって・・思っちゃうよ・・・

DSCF3763.jpg
DSCF3769.jpg

きっとエヴァは
何が何だかわからずだな・・・
でもシュキシュキしてくれて
ありがとう!!!

レミーも元気元気!!
明日は抜糸です。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村




プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

