-------- --:--



2012-01-26 16:32

お久しぶりのカフェデート

DSCF3722.jpg

DSCF3730.jpg

DSCF3736.jpg

DSCF3729.jpg

やっぱアマンダママには100年ぶり~って飛びついてました(汗)
アマンダママがコート羽織ろうとしたらそのコートに
闘牛のように突進していったり・・・エヴァさんなにやってんだか
止まらないから写真がぼけるのさっ!!←言い訳

DSCF3727.jpg

本日のランチとても美味しかった!!
満腹満腹!!!

DSCF3726.jpg

DSCF3739.jpg

しばらくお休みしていたエクの練習も再開だね
あっそういえば、次回のエクの時、動画撮る為に
モモレンジャーの被りもんしてやるって
アマンダママと約束してたんだっけ・・・(汗汗)
真面目にやれって先生に怒られるかな??フフフ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

