-------- --:--



2011-12-25 18:54

クリスマス~

まあとりあえず

P1060755.jpg


ですが、昨夜のクリスマスイヴは、母ちゃんが午後9時まで仕事で
パーチーなんてもんはできないもんだからさ
とりあえず朝8時からケーキだけは作って出勤

まあ夜ごはんは、こんなもんですわ・・・ヘヘヘ

DSCF3436.jpg

んでイヴというより
普通の夜を過ごし

本日はクリスマス~

DSCF3449.jpg

DSCF3444.jpg

クリスマスなんだけど 普通に散歩行って
お昼はクリスマスらしからぬラーメンチャーハンを食べに行って
昨日ケーキ食べちゃったし、今夜は・・っていうより
今夜も普通のつまみでいいよね~なんていう会話を老夫婦はしておりました。

そしたら『ピンポーン レミーさんとエヴァさんにお届け物でーす』って宅配さん。
うーーーんなんか無駄遣いしたっけかなあ????
今日は父ちゃんがいるから、何か買ってたらすぐばれるぞ
なーんて思いながら荷物を見たら~

DSCF3451.jpg

可愛いヴィッツサンタさんからのプレゼントでした~

DSCF3452.jpg

母ちゃんのテンションも上がったけど

コイツ

DSCF3457.jpg

DSCF3455.jpg

DSCF3464.jpg

まあ

アイツ
もエヴァの横の見えない所でピョンピョンしてるんだけど・・・

とてもにぎやかな
クリスマスになりました


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

