-------- --:--



2011-11-30 08:55

アイリッシュの迷子君

ヴィッツパパのブログより転載です。



青森県八戸市で

アイリッシュセターの迷子犬です!

t02200165_0800060111641058263[1]

収容期限 12月1日まで

■詳細■
性別 : 男の子
見つかった日 : 11月25日
見つかった場所 : 八戸市大字鮫町字立石

担当 : 動物愛護センター八戸相談窓口

連絡 : TEL: 0178-27-5111 (FAX: 0178-27-1594)

青森県動物愛護センター 譲渡条件

http://www.aomori-animal.jp/owner/index.html


収容期限は12/1でそのご青森の愛護センターに移送されるそうです。

まだ飼い主は現れていません。

可愛い目をした子です。

見る限りまだ若い子です!


青森県の方で

この子を見たことがある方

飼い主さんが見つからない場合引き出していただける方

里親希望の方

救出にご協力いただける方


ご連絡いただけたら嬉しいです!

★連絡はこちらへお願いします!

wanmu@iris.eonet.ne.jp


この記事の転載のご協力もお願いします!




可愛いお顔の男の子
きっとでお迎えに来てくれるからね
寂しくて、寒いだろうけどがんばるんだよ!!

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

