-------- --:--



2011-09-25 21:56

初グループレッスン

エクの練習。本日は初のグループレッスン

行って見たらば皆様すごい子達ばかりで・・・・
初心者はエヴァだけ?????!!!!!

んんにゃーーー!!
この中でやるのは誠に恥ずかしい・・・・

あがりまくりのドンタコス状態の母ちゃんでしたが
エヴァが逃走したのは2回だけ・・
つってもハードル以外はリード付きだったんで のほほほほ

そんでもなんとか頑張ったエヴァを見て
父ちゃんニコニコ
出来の悪い子ほど可愛いってよくいったもんだわさ


DSCF2005.jpg

DSCF2006.jpg

DSCF2007.jpg

DSCF2008.jpg

DSCF2009.jpg

皆様もう、それぞれの種目クリアというより
タイムアップ目指していらっしゃるので・・・

んんんんんーーー
恥ずかしいけどリードつけて
スラの練習ね!!

DSCF2016.jpg

DSCF2019.jpg

DSCF2018.jpg

DSCF2020.jpg

まあ本日はこんな感じでした。
ジャンプもトンネルも怖がらずにクリアしてくれているんで

あとは、リードなしでも
全部クリアしてくれればね

しかしまあ皆様早い早い!!!
エヴァのんびりさんだから
タイムアップできるかどうかね・・・

気長にコツコツ頑張ろうねエヴァさん

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

