-------- --:--



2011-09-22 10:06

ルーシー

昨日はまあひどかったね・・台風
昨日は大嫌いな早番でさ(8時で普通の時間帯だけど)
ご老体に鞭打って朝早く出てさ←大袈裟
終わりは4時30分だったのにさ
電車止まってるしさ、足止め状態でさ
父ちゃんの仕事終わってから迎えにきてもらった
家着いたら7時だったよ 

帰ってみたら玄関からすごい状態
嘘っ子ヒマワリちゃんは、その辺に散乱、ウェルカムボードも落下
なーーんかやな予感・・・

今朝のベランダの様子はこちら

DSCF1955.jpg
もうタープ使い物にならないかもね

DSCF1957.jpg

DSCF1959.jpg

まあ夜には雨も止んで、風は強かったものの
通過しきったなって感じでした。
疲れちゃって、いつもなら飲んで寝るーーのおやじと化すんだけど
フーママんとこに新しい家族が来たっつーんで
ハイテンションで出かけまちた←こーゆー事にはパワーが出るB型女

DSCF1933.jpg
オバマ大統領っちと同じ犬種のポルトガルウォータードッグだって
舌かんじゃいそうな犬種だね

ルーシーって名前は光って意味があるんだって
陽気に光り輝く子になってねルーシー

DSCF1934.jpg

DSCF1942.jpg

DSCF1894.jpg

DSCF1892.jpg

DSCF1873.jpg

DSCF1928.jpg

DSCF1954.jpg

DSCF1950.jpg

心配しなくても、もう充分陽気で明るいね ぷっ!!

フー・・お母さん少しづつ元気になってきたよ
お母さんとルーシーをお空から見守ってあげてね

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

