-------- --:--



2011-08-29 11:14

遊べない2人

土曜日に足柄SAで赤丸家と遊んで来たよ

DSCF1457.jpg

DSCF1427.jpg

土曜日、日曜日は足柄COCOでドッグショーが開催されていて
徳島からはアイラママが、東京からはレオン家が出るということで
ちょっくら足柄まで遊びにね・・・実は夜の宴会が目的???

遊びにっていっても予想どおり
遊べない我が子達

DSCF1407.jpg

DSCF1413.jpg

DSCF1465.jpg

ゴールデンのゴンタくんが遊ぼう遊ぼうって
言ってくれているのにエヴァ引きまくりで
お相撲遊びになったかなって思って見てたら
なんかエヴァの顔が真剣になっちゃってて
このまま行ったらゴンタくん負傷???
だめじゃんエヴァ・・・・・

走り遊びしだしたと思ったら
ワンワン吠え走りしてるし・・・・ガクン

DSCF1455.jpg

レミーはレミーでわからない区別つけて
寄ってきても平気な子とやけに権勢する子がいたり
権勢したあとにその子のあとチョロチョロくっついてったり
ほんとわけわからんわレミー・・・
DSCF1452.jpg

DSCF1447.jpg

小豆はマイペースでね
可愛さ爆裂!!

DSCF1423.jpg

DSCF1433.jpg

DSCF1486.jpg

DSCF1475.jpg

本日はめずらしく次女が同行
(酒の匂い嗅ぎつけたかな???)
ねーねがアジリティに挑戦

DSCF1490.jpg

DSCF1492.jpg
やる気のないねーねの姿・・・
ここから飛び降りちゃったけど高さがあったので
心配したよ へたすると骨折もありだからね
アジリティも指導手が気合入れてないと
怪我につながるから気をつけましょう
ねーねはもうやらなくていいからね

DSCF1445.jpg

あと夜の宴会でも話題になった毛の手入れ・・・
レオン君、シエル君、アロイス君、ヴィッツ君&赤丸ちゅわんなどなどみんな毛量すごいんだけど
男の子だからかなあと思ったけど・・女の子でも毛量多い子いるよね
とりあえず夢ちゃんが宣伝してたシャンプー使ってみるべや・・・


DSCF1477.jpg
赤丸はこれでまだ1歳2か月だからね・・将来すごいね


DSCF1437.jpg
いつもぬるり感たっぷりのエヴァ3歳 3歳だからこれ以上は望めないかな???
まあいいや 元気だからさ←いつもの結論

DSCF1499.jpg
夜お食事処に皆様よりちょっと早く着いた我が家とアイラママ・・・

お先にごめんなさい!!レオン家、ヒロさん、マキさん

そして赤丸パパ、ママ大変お世話になりました。

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村








プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

