-------- --:--



2011-06-30 11:55

最近買ったもの

P1060341.jpg
今年は絶対に水が好きになるようにがんばるぞーーー!!
んで本日も今、水を張っています。

言いたくないけど暑い!!!
先日 エヴァの部屋←いつの間にか犬部屋ではなくエヴァの部屋になっている
にエアコンの風を回すために扇風機をつけました。

P1060351.jpg
これで夏バテ防止になればいいけど・・・

P1060349.jpg

よしっ 扇風機を買ったついでに必要なものを買おう!!←言い訳

こんなもの達買いました

P1060345.jpg
床やタイルなどがんこな汚れを高温蒸気で一気に綺麗にするものなのだ!!
使ってみたらホントきれいに落ちる・・感激!
でも収納に不便・・コンセントは掃除機みたいに入るようになってないし、ホース部分もそのまま
だからちょっと邪魔・・ホホホ


P1060355.jpg
そしてこれは、ソフトクレイト
簡単折り畳みで軽い!!!!
旅行やキャンプなんかの時にいいかなあと思ってね
今あるのは金属の重ーーったいゲージで運ぶのに一苦労
ホント軽くてワンタッチで組み立てや収納ができます。

P1060356.jpg
横から見るとこんな感じ

P1060357.jpg
全面メッシュで通気性ばっちり
上、サイドと三方向にチャックがついていて開けられます。

P1060358.jpg
でも・・でかすぎたかな??
ペンションなんかの部屋では、セットしてもでかすぎで邪魔かも・・ホホホホ

P1060354.jpg
そして最後はこりっ!!

最近エヴァが一声わんっって言うとそれに連なってレミーが10倍くらいワンワンワンワンワンワンワン
って吠える・・・それにつられて又エヴァがワンワンワンって言うと
さらにレミーが吠えるという悪循環・・・・
ご近所様から苦情がこないうちに、対処しなくてはと思い買ってみました。
今朝一回使って見ましたが、レミー なななにっ???
って感じで吠えるの止めました。私には何にも聞こえないけど
超音波でいやな音が出ているらしいです。
手で押すと音が出るタイプなので
お留守番時の吠えには対処できないですけどね(留守番中が一番吠えてたりしてねホホホホホホホ)

以上最近のお買い物でした。

クレートと無駄吠え防止グッズは、無駄使いでしょうがって父ちゃんに言われた ギャフン!

プールも含めて確かに無駄使いと思う方はポチッ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村







プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

