-------- --:--



2011-06-28 22:48

明日は絶食??佐川さん!!

本日プール開き!!
レミーはまだ入れないけど
暑さに弱いエヴァに涼んでもらおうと思ってさ←期待できないけど(去年の夏からして)

会社帰ってきてからも、まだまだ暑くってね
レミエヴァのフードが届くはずだから待ちながらプール遊びだよーん

DSCF0705.jpg

狭いベランダに目いっぱいの大きさのプール(悲しい)
もっと広いお庭でやりたいけど・・我慢我慢・・・

結果
P1060331.jpg
無理やり入れられてチンヤリ顔のエヴァさん
楽しそうじゃないね 去年と同じく

P1060340.jpg
このあとシャンプーしてツルピカのべっぴんさんになったエヴァでっす。

んがあーーーー!!

まてどくらせど佐川急便がやってこない!!
おいおい 本日の夕飯からストックないのですがあ・・・

お店からは昨日発送で本日到着しますってメールきているのにさ・・・
時間も指定で、19時から21時の間って・・・
今22時30分だけど届いてないのん
連絡もないのん・・・・

あの子達の今夜と明日の朝ごはん どうしよう???
ごはん命のレミーは狂うぜよ!!

コンビニで買えるドッグフードもあるけど
今、う●この状態もいいから一日でも変えたくないしなあーー

明日朝一でクレーム電話いれてやる!!この時間つながる電話探したけど皆無!!
人間ならなんとか済ませられるけど
犬って場合によってはなんでもいいってもんじゃないだよお!!えーー??
ってさ←多分そんなきつく言えない私

佐川さんこれで約束破り2回目だよ!!


同じ思いをしたことがある人ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

