-------- --:--



2011-05-31 11:44

たくさんの元気玉ありがとう

先日は、突然の腫瘍発覚でドヨーンと暗ーいブログで申し訳なかったっす。

たくさんの元気玉をいただきありがとう!!

たまたま見つかった腫瘍ですが、本犬いたって元気で
いつもと変わらぬ女帝ぶりを発揮しています。

P1060242.jpg

P1060235.jpg

P1060167.jpg

病名は乳腺腫瘍 
腫瘍摘出と同時に卵巣と子宮も摘出するんで
ちょっと大きい手術になるのかな??
ほれ先生っていろんな確率をふまえて
話するじゃん?転移とかさ・・やな言葉
家帰ってきてもいろんなサイトで
アセアセ調べちゃったりして
良性と悪性の割合は半々とかさ
でも今それウジウジ考えるより
とりあえず手術が無事終わること
考えるようにします。

ほんとのほんとレミー大丈夫な気がします。
なんたって無敵のレミーさんですので

食欲も満々

P1060253.jpg

いばりも健在

P1060261.jpg

明日からちょっと仕事も忙しく
手術までは、ちょっと気持ちも落ち着かないので
しばらくブログはお休みします。
コメントへのお返事もできず ごめんなさい
落ち着いたら必ずお返事カキカキしますんで・・(汗)


絶対大丈夫なレミーですが
13日は今一度どーんと大きな元気玉よろしくです。

P1060262.jpg
本犬にとって大丈ばないのは、当日朝ごはん抜きということのみ



P1060157.jpg


本日久しぶりにおっきいやつ!!レミーに応援のポチポチポチを

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村


プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

