-------- --:--



2011-04-30 15:49

レミーのシャンプー(命がけ)

予定通り本日はレミーのシャンプーデイ
ほほっ あの子ったら飽きてきたり、ちょっと毛がひっかかって
痛かったりすると途端にご機嫌ななめになるもんで
時間と技の勝負!!命がけ←おおげさ

レミーとエヴァのシャンプー剤はこりっ


P1060177.jpg

あきらかに人間用より、お高いシャンプー
でもこのシャンプーのおかげで皮膚トラブルがあまりない気がする
冬のフケフケは出ちゃうけどね・・
先代のティナは皮膚がデリケートで、すぐかさぶた状のものが皮膚にブツブツできて
このシャンプーにしたら良くなったんで
予防も含めて我が家は、ずっとノルバサンです。
ちまちま買うと割高なんで、ドーーンと大人買い

DSCF0382.jpg

本日はご機嫌を損ねることなく無事に完了いたしました。
でもヒゲ切るの忘れた・・・


DSCF0480.jpg

リードが首にめり込んで二重あごになってるみたいなレミーさん


毛刈りをしているとき んっ???肥えたかなって思って
体重を量ったら10キロジャスト・・・
うーん微妙にダイエット必要かも200グラムでいいからさ
だってフィラリアの薬代そこんとこのラインで違ってくるからさ


DSCF0484.jpg

ウー言わなかったレミーにご褒美のポチッを
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村

出番がなかったエヴァにもポチしてね
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

