-------- --:--



2011-04-26 17:04

洗濯機

昨年買ったばかりの洗濯機がウンウンいったまま先に進まない・・
今にもヒート爆発しそうな音・・・
犬の毛でも絡まって動かなくなっちゃったのかな??

電化製品がこわれても犬飼いは、ちょっと思い当たるふしが
あるので早めに壊れても文句がいいづらいね・・・

ちぇっ!と思ってよーく見たら
いつのまにか風呂水設定になっていた
風呂水から洗濯水を入れるようにしてないからさ
洗濯機が怒るのも無理ないね
「おーい早く水入れろよ!!ウィーンウィーン」って

んで洗濯機も無事作動したので
本日はエヴァも洗濯した。

そして・・・
頭モサモサだったからさ
恒例のドキドキ ジョリジョリを開催
前回は手元が狂い頭はげをつくってしまったからね
今回は慎重に

DSCF0440.jpg

ほれほれお耳が長く見えない???

DSCF0453.jpg

頭の毛切るとAMママが怒るからなあ・・・
DCヒロさんもあああーーって思ってるだろうなあ・・・

でももうやっちゃいましたあ!!!


P1060156.jpg

本日もいい天気
気持ちいいねえーーエヴァたん!!

今度の土曜日はレミーたんのお洗濯だ!!
レミーはエヴァ以上に刈りがいがある ふふっ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村





プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

