-------- --:--



2011-03-28 10:13

昨日は父の3回忌でした。

姉妹は姉と私・・・
お寺でお経をあげてもらってお墓行って
あとは、家でお弁当を食べながら
じいちゃんを偲び、つつましやかに3回忌をしようねって・・・


つつましやかに、ひそやかに・・・・????






P1060014.jpg
これって  宴会風景????


じいじ・・あなたがこの世に誕生させた2人の娘から
こんなにたくさんの家族が誕生しましたよ

じいじを大好きだった孫がみんな仕事の都合をつけて
集まったよ

じいじの血を受け継ぎみんな酒豪だから
宴会みたいになっちゃったけど
私達らしいって
許してくれるよね??じいじ


それにしてもさーー
姉ちゃんの家族
子孫繁栄しすぎーーーー



家族を失った方がたくさんいる
いまの日本で
元気にみんなが集まれたこと
感謝しなくては・・・



P1050997.jpg
最近トム&ジェリー化しているレミエヴァ


追っかけるくせに痛い思いをするエヴァ(トム)に応援を

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

追い詰められても反撃が鋭いレミー(ジェリー)に応援を

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュコッカースパニエルへ
にほんブログ村



プロフィール

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

