-------- --:--



2012-11-01 16:35

大道芸ワールドカップ

11月1日~4日まで、静岡の街中・・大道芸一色に染まります。
本日は、お休みなのでレミーを連れてちょろっと行ってきました。

おかさんとレミー二人っきりのお楽しみ~!!!

CIMG1408.jpg

まずは、腹ごしらえね・・

CIMG1416.jpg

なんてことない幕の内だけーが
小さい頃から、この東海軒の幕の内が大好き!!
この期間は、大道芸バージョンの折になってるね

CIMG1417.jpg
中身はこんな感じ~


さて記念撮影記念撮影と・・・

CIMG1433.jpg

CIMG1430.jpg

うーーんなにか物足りないなあ・・・・
あっそうだ!!!
あれ買おっと!!!




CIMG1451.jpg

レミたんにはちょっと大きすぎるね・・・・

CIMG1452.jpg
だから腰につけてあげました~!!

歩くたびに赤いボンボンがゆらゆらゆれて可愛いって
皆に言われて、レミさんまんざらでもなさそうでしたよ ふふふ

CIMG1461.jpg

CIMG1455.jpg

CIMG1443.jpg

CIMG1442.jpg

4月の静岡まつりの時、エヴァは、被りもんキャラから逃げまくったり、酔っ払いおにいさんにびびったりで
さんざんだったけど
姉さんレミーは、動じません。
被りもんキャラは、どうせ中身は人間でしょってわかってるみたいだし、
背が高いお兄さんたちも全然平気で見上げて見てるし、
外人さんも、平気
今日はいろいろな人にいいこいいこされて満足なレミーでした。




そして本日母ちゃんが気に入ったもの・・これね

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



CIMG1427.jpg


昭和の雰囲気漂う 安っぽい犬のおもちゃ
でもこれ、くじの商品なんでくじ引いて当たらなければ
意味ないんで、あきらめました。
レミーと一緒に園内お散歩したかったのにな・・・
(相変わらず変なおばさん)





コメント

2012-11-02 00:27

幕の内弁当

私も駅弁は幕の内弁当しか買いません。
例外は、横浜のシューマイ弁当。
でも、これも焼き魚、卵焼き、かまぼこ、梅干し、糸昆布と幕の内弁当の定石を守っています。
  • URL
  • レオンパパ #-
  • Edit

2012-11-02 09:09

昨日はあのあと歩いて・・
えーーんやこらと出かけて行きました。

そしてえーんやこらと歩いて帰ってきましたよ。

従兄弟はすっかり忘れていたそうです。
く。。。

今日はこれからチャ子ちゃんたちと一緒に行きますが
今日は仕事だよねええ。。。。

明日はカノンママと一緒だけどなあ。。。

でも今年の大道芸。クレーンがなかったね。
ちょっと不作の年なのかしら?
しゃれた芸がないよおうな。。

そんな気がしない?

2012-11-03 08:16

レオンパパへ

今度是非東海軒の幕の内食べてみてくださーい!!

友達が言ってたんだけど
確かに横浜のシューマイ弁当は、食べる人には美味しくていいんだけど
車内にいる他の人にはシューマイの匂いぷんぷんで少し迷惑らしいですね ふふふ
なんかシューマイが温かくなる仕組みになってるって・・・・
一回食べてみたいな~
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

2012-11-03 08:20

ちわわんさんへ

昼間はポカポカしていてとても気持ちの良いお散歩になりました。
夕方からは寒かったからちょうど良い時間帯に楽しめました。

金、土は仕事で、日は、所用で東京まで行くので・・・
残念です。

又の機会によろしくです。
  • URL
  • GEN #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-11-15 11:32

まとめ【大道芸ワールドカップ】

11月1日〜4日まで、静岡の街中・・大道芸一色に染まります。本日は、お休みなのでレミーを連れてちょろっ
  • まっとめBLOG速報

プロフィール

GEN

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

