-------- --:--



2012-12-28 09:46

レミー7歳

本日レミー7歳のお誕生日~♪♪♪

威張りの女帝のままでいいから
まだまだずーーっと元気でいてね
お願いよ

まだエヴァが我が家に来ていない頃の写真

DSCF0499.jpg

DSCF0614.jpg

DSCF0628.jpg
小さい頃は、おんもでカットしてたよね~♪
なすがままで、大人しかったなあ~ レミたん♪

DSCF0629.jpg
おでかけもいっぱいしたよね
車の中ではいつもここが定位置 お父さん子だねレミーは♪

DSCF0636.jpg

DSCF0651.jpg

DSCF0671.jpg
旅行も行ったよね~♪

DSCF0684.jpg
これはクッチェッタかな??

DSCF0750.jpg

DSCF0752.jpg
お姉ちゃんと一緒に動物園も行ったっけね~♪

レミーたんは、何でも来いだね
全然怖がらず ジーーーっと見てたねえ
キリンさんは逃げてっちゃったよね ふふふ

DSCF0768.jpg
ロープウェイも平気

DSCF1036.jpg
このバッグに入ってお父さんとお母さんに挟まれて
バイクでツーリングにもいったっけね~(今考えるととても危険な事をしてしまってました)

DSCF1150.jpg
ハッピーテイルのオフ会で運動会にも参加できてたよね

DSCF1154.jpg
こんなことしても、唸りもせず、やられるまま

DSCF1158.jpg
はい完了~ よくできました~♪


これからもいっぱい思い出つくっていこうね

DSCF0719.jpg

DSCF0724.jpg




2012-12-25 21:37

クリスマスプレゼント

昨日アマンダハウスから帰ってきたら
なんとヴィッツサンタさんからプレゼントがっ!!!!!

うれしいね~

CIMG1885.jpg


さてさてなんでしょうか???

CIMG1895.jpg

かわいいメッセージカードと~♪

CIMG1888.jpg

CIMG1886.jpg

CIMG1889.jpg

そして子犬のお耳にはね

CIMG1894.jpg
レミーと

CIMG1892.jpg
エヴァの

缶バッジがついてたのよ~♪

心がこもったクリスマスプレゼント

ありがと~!!

ヴィッツ&ヴィッツパパ



2012-12-24 17:54

メリークリスマス

いつもなら盛大にクリスマスツリーを飾って
コスプレ衣装用意してアマンダ姫とカフェデートなんだけど
寂しいな・・・姫がいない・・・

でもさ・・アマンダ姫にメリークリスマスが言いたくて
アマンダハウスにおしかけちゃったよ

CIMG8883.jpg

CIMG8889.jpg

CIMG8881.jpg

アマンダのまわりは、綺麗なお花でいっぱい。

アマンダママが元気になるには、まだまだたくさんの時間が必要です。
沢山のお花やメールにとても感謝していました。
ちゃんとお礼を言えていない事を申し訳ないと言ってました。
無理せず少しずつ元気になって欲しいです。

アマンダハウスを出たら
みぞれっぽい雪が降ってきました。
同じ静岡でも我家のあたりはぜんぜん降ってません。
アマンダ村は今夜ホワイトクリスマスになるのかな?
だったらきっとアマンダからアマンダママへの
クリスマスプレゼントだね


アマンダ メリークリスマス



2012-12-15 10:07

ルーシー預かり日記(最終回)早っ!!

ルーシーが我が家に来て約1か月

我家での様子、ルーシーママの病状、いろいろあり、ルーシーママと
お話をして、ルーシーは、里親様に引き取られることになりました。

ルーシーは、一人っ子育ちでとても甘えん坊・・とにかくひっつき虫で

んで・・人百倍、アレな威張りのあの子ね・・やきもちやいて威張りっぱなし・・
威張り過ぎて下痢・・・(笑)

あと約1名・・甘えん坊だけど 姉ちゃんの手前小さい頃から少し我慢できてた あの子
我慢しすぎたかな・・・嘔吐することが多くなり
その後血尿・・・

とどめは、私・・・・・
腎盂炎を発症して、高熱1週間・・・・・

情けない預かりさんになってしまいました。

この先 ルーシーママがルーシーと生活を共にすることは
ルーシーママにとってとても危険だという事、病院からも生き物飼育は禁止と
言われていたそうです。
(転倒するだけでも回復が又困難になるという理由です)
ルーシーママとお話をして、
ルーシーの為にも、里親さんにルーシーを託すという結論に達しました。

こんなバタバタの我が家でそれぞれが30%の時間に分散してしまって
それぞれにストレスがたまる毎日では、可愛そうです。

タイミングよく声をかけてくれた方がいらして
ルーシーを託すことに決定しました。

最近シェパードを亡くされて来年春頃に次の子を迎えようと思っていた
お宅で、大型犬飼育経験者ならルーシーの大きさは大丈夫
一戸建てのお家で走らせるお庭もあり、一頭飼いしていただける。
我家やルーシー家から車で7、8分の所なので様子も見に行ける。
とても優しそうなご夫婦でした。
最初からルーシールーシーと優しく声をかけていただき
ルーシーもしっぽブンブンで
こちらを振り返ることもなく、嫌がることもなく
あっさり連れてかれました・・・・・
おーーいルーシー!!!!!!!!

とにかくルーシーのこれからの幸せを祈るばかりです。
きっと大丈夫・・明るい子だから可愛がられるはず

本当に情けない預かりさん一家のご報告でした。

CIMG1852.jpg

CIMG1853.jpg

CIMG1855.jpg

CIMG1854.jpg

ルーシー泣いたかなあ???
泣いたとしたらきっとエヴァがいなくて寂しいからだよね・・・・
がんばれルーシー


CIMG1882.jpg




2012-12-11 09:27

アマンダ姫

私がいままで見てきた犬の中で
一番素敵な子 アマンダ

誰にでも優しく
アマンダがいると自然に回りに人が寄ってくる
最高の子、特別な子、アマンダ

大好きだよアマンダ
ありがとね、いっぱいいっぱいありがとね

CIMG0966.jpg

CIMG1467.jpg

CIMG1099.jpg

CIMG1082.jpg

エヴァが一番一番大好きな優しいお姉さん

2012・12・10 アマンダ姫 虹の橋を渡りました。

プロフィール

Author:GEN
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

